パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【苦悩を幸福に】笑顔。それは誰もが平等に持つ「幸せのサイン」

笑顔。それは、誰もが平等に持つ、幸せのサインです。

20190705183328

嬉しい時、楽しい時、人は笑顔になります。

20190705183326

友達が出来た時、人は笑顔になります。

20190705183318

夢が叶った時、人は笑顔になります。

20190705183321

笑顔は、いつでも出来るものではありません。心から幸せを感じた時に、自然と心から幸せが溢れ出てきます。

 

苦しくてしんどい時、悲しくて辛い時、笑顔になれないことだってあるのです。

 

だから幸せを感じた時は、思いっきり笑えば良いのです。笑顔は、時にはどんな言葉よりもたくさんの幸せを誰かに伝えることが出来ます。

 

20190705183324

笑顔は、人を幸せにします。そして自分自身の心すらも晴れやかにします。

 

だから、いつも笑顔でいることを忘れないでください。そして貴方の笑顔は、今日も誰かを幸せにします。

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村