パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【苦悩を幸福に】「ムカつく」の気持ちが想いを何倍も強くする

20190705120329

「あいつムカつく」と思うことは、悪いことではありません。

 

「ムカつく」という事は、不平や不満を胸の内に秘めてるということです。自分の考えをしっかり持っているということです。

 

「あいつのやり方が気に入らない」「あんな言い方しなければ良いのに」「自分ならこうするのに」

 

そんな想いが、自分の胸に燻っているということです。

 

だからその想いを今すぐ発信して、行動することです。

 

なぜなら、「ムカつく」という感情が、その想いを5倍にも10倍にも強くするからです。

 

簡単に曲がってしまう想いに価値などありません。

 

覚悟と願いが込もったその想いに、自分の人生だけでなく、人の人生にも影響を与えるほどの力があるのです。

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村