パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【苦悩を幸福に】この世で最も無意味なのは、周りからどう思われてるか考える時間

20190705074249

「自分は周りからどう思われてるんだろう?」

 

この世で最も無意味な時間です。それは、いくら時間を費やして考えても答えは出ないからです。

 

人の心を覗き見ることなど、不可能です。

 

答えを探したところで、全て自分の推測で終わってしまいます。

 

それなら、自分を好きな人を永遠に探し続けるより、自分が好きな人と、一緒にいてください。

 

自分が誰かを慕う気持ちは、間違いなく真実です。

 

そしてその想いを、隠すことなく全て伝えれば良いのです。

 

相手も同じ気持ちになった時、二人はお互いがお互いを必要とし合う関係になれます。

 

私はそれを、"絆"と呼びます。

 

www.pagzo.com

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村