パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【ミニストップの神バニラ】204円ソフトクリームバニラこそ最高峰コンビニスイーツ!

こんにちは、パグぞうです。

この前ミニストップでソフトクリームバニラを食べたら、あまりの美味しさに感動してしまいました。

どれぐらい感動したの?

そりゃあもう、記事にしてしまうぐらいだよ。

ソフトクリームバニラが神な理由

  • まろやかで濃厚な口当たり
  • 蓋コーン付きのダブルコーン仕様
  • お値段と全く釣り合わないハイクオリティ
  • コーンの中までバニラぎっしり

全てのバニラを超越する「神バニラ」ミニストップにあり!

バニラソフトって今やそこら中で食べられますよね。コンビニを始め、ファストフード店、カフェ、サービスエリアなどなど。そして場所によって味も様々です。

マックのソフトツイストもいい味してるよ。

あれは100円なのが信じられないぐらい美味しいよね。

どこのバニラアイスが一番美味しいのかな〜なんて疑問に思っている方は多いと思います。私もそうです。

 

ですが、出逢ってしまったのです。

最高峰のバニラソフトに⭐️

ミニストップのソフトクリームバニラ💕

値段はなんと税込204円✨安すぎ!

今まで食べてきたバニラソフトは様々です。

 

安いので普通のお味だったり、

高いのに普通のお味だったり、

高いのでとっても良いお味だったり、、、

 

でもここまでコスパ良しで最高峰のバニラソフトに出逢ったのは、初めてです。

え?ミニストップのバニラソフト食べたことなかったの?やば!

灯台下暗し、、まさかこんな近くにこんな最高峰のバニラソフトがあったとは、、

そんな最高峰のソフトクリームバニラを、神バニラと呼ぶことにします。

すぐ変な名前付ける〜

それでは早速、神バニラを食べていきましょう!

それでは早速、

やっていこぅ〜

実食!神バニラ!

いらっしゃいませ〜

神、、あ、ソフトクリームバニラふたつくだちゃい!

神?バニラふたつですね、ありがとうございます〜!

20200323051434

買ってきました、神バニラふたつ。注文するとカップかコーンかと聞かれますが、絶対コーンがオススメです。

 

普通のコーンではない、オシャレコーンに乗ったバニラソフトが出来上がります。

 

しかもお持ち帰りにするとなんと!バニラソフトが別コーンで蓋をされた姿で登場します。食べられる蓋!これはなんて画期的!と思わずまじまじと見てしまいます。

蓋のコーンも食べていいの?!わーいわーい!

20200323055707

食べる時は上のコーンを外して食べます。

このコーンは普通のコーンと違ってあっさりとした味わいになっているので、飽きることなく楽しめます。

コーンの内側にバニラソフトを付けて食べるとめちゃめちゃ美味しいよ

20200323055720

蓋まで美味しく食べられちゃうなんて最高だね

 

蓋コーンを食べ終わったらいよいよ神バニラを実食!蓋コーンにバニラを使ってしまったので頭が凹んでしまいましたが、まだまだ大丈夫!

 

ソフトクリームは盛り盛りなので、まだまだ楽しめちゃいます⭐️

20200323061857

バニラを口に含むと、こ、これは美味い!地元の有名店で食べたバニラとも違う、パーキングエリアで食べたのとも違う、マックツイストとも違う、まろやかで味わい豊かな風味がお口全体に広がってゆきます。

こ、こんなのはじめて💕

甘くて贅沢なバニラですが、甘すぎることはなく、なんとも絶妙なバランスの極バニラ、いや、神バニラです。

 

美味しすぎて後でホームページを見てみたところ、なんとこちらのミニストップのソフトクリームバニラは、実に30年前に生まれた商品で、そこから何度も形を変えながら改良を重ね、今のソフトクリームバニラに辿りついたようなのです。

そりゃうんまいわけだ

30年前!?あたしまだ生まれてないよ!

30年間の歴史がたったの204円で味わえてしまう、こんな素敵なバニラは他にないでしょう。まさに神バニラ✨

もうちょっと値段上げてもいいよ。ミニストップさん。

 

そんなこんなで食べ進めていくと、あれ!コーンの中までバニラが!!

 20200323061845

どうやってこんなにバニラ詰め詰めしたの!?ってぐらい、バニラがぎっしり満たされています。

 

断然コスパ良しなので、コーンの中が空洞だって全然問題ないのに、そんな赤字覚悟で大丈夫なの??ミニストップさん!

 

最後まで贅沢に美味しく頂ける、最高峰のソフトクリームバニラでした。

すごい満足感!これはリピート必至だね。

 

まとめ

ミニストップの神バニラ「ソフトクリームバニラ」のレビューでした。

コンビニスイーツを舐めてはいけないなと心から思いました。

ほんと、コンビニスイーツマニアさんにも頭が上がりません。

www.con-mani.com

www.con-mani.com

皆さんもソフトクリームバニラを見かけたらぜひ、食べてみてくださいな✨

f:id:harutomo0615:20200324010103j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村