パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【武石チャンネル継続熱望】負けるな!武石!逃げるな!武石!折れるな!武石!楽しめ!武石!!

20201008125710

こんにちは、パグぞうです。武石が衝撃の動画を出しました。それが、、、

えっ!ゆーちゅーぶ辞めちゃうの?!

そんな!あたしも見てるのに!!

なんと私たちもずっと応援していた武石がYoutubeを辞めてしまうとの事、、

 

こういう衝撃的なタイトルをつけて再生数を稼ぎ、結局辞めないというYouTuberは沢山います。

 

もちろん武石はそんな底辺Youtuberではない!と、思っていました。

 

でも結局、

 

辞めないんか〜い

驚かすなよ武石

 

結局は辞めないそうですが、でもきっと武石もYoutubeを辞めるか本当は悩んでいるのだと思います。

 

Youtuberは一見簡単そうで誰でも出来る様に見えて、実際やってみると本当に大変です。

 

働きながら時間がない中動画を投稿し続けるというのは至難の技です。

 

それを2年も続けている武石は本当に努力家で、頑張り屋さんなのだと思います。

 

そんな武石が心折れそうになっている今、武石を支える言葉が必要です。

 

という訳で私パグぞうの思いを、武石に伝えておきたいと思います。

 

誹謗中傷どうでも良いよ、パグがいるじゃん

 

見る人が多くなると、誹謗中傷する人が必ず出てきます。

 

どんなに人間性が素晴らしい人でも、必ず誹謗中傷されます。

 

人は考え方次第で悪を善とも取れますし、逆に善を悪とも取れるからです。

 

悪いところに目をつければいくらでもけなせるし、良いところに目をつければいくらでも好きになれます。

 

だから、気にしてもしょうがないよ?

 

パグぞうはいつだって武石の味方です。だ

 

から、誹謗中傷で気持ちが沈んだら、パグぞうを思い出して下さい。

 

武石は、すっげぇいい奴!

 

全ての誹謗中傷を、この一言が一掃しました✨

 

パグぞうは永久に、武石の強い味方です。

 

Youtube続けよう、今辞めたら一生後悔するよ

 

せっかくここまで続けているYoutube、これは武石のこれまでの積み重ねの結果であり、そして紛れもないチャンスです。

 

人生でチャンスはなかなか訪れないので、もう二度とないチャンスかも知れません。

 

そんなチャンスを棒に振ってしまったら、一生後悔します。

 

チャンスは誰にでも訪れる訳ではない。

 

これは武石だから掴んだチャンスです。

 

辞めたら一生後悔する理由はもう一つあります。

 

それは、

 

Youtube、好きなんでしょ?

 

好きなことをしている自分は毎日が充実していて輝いているけど、好きなことをやめたら、人生途端につまらなくなります。

 

撮影と動画編集と企画を考えている時の武石の顔が満面の笑みであることは容易に想像が出来ます。

 

もちろん家庭や仕事の事情で一時的に優先順位を変えるのも必要だけど、辞めちゃだめ🙅‍♂️

 

辞めてしまって+0になったら、10年後も0のままです。

 

でも+1でも続けていれば、10年後には+10になっています。

 

少しずつでも続けてさえいれば、いつか必ず大きな結果としてあらわれてきます。

 

100年後には100になるね!

100年も生きないでしょ!

 

続けていれば必ず、夢は叶うよ

たとえ凡人でも、続けていれば必ず夢は叶います!

 

でも諦めたその瞬間、夢は叶わなくなります。

 

夢を叶えるのに、才能もセンスも運も何も必要ありません。

 

ただ諦めずに続けられた人が夢を掴むことができると、パグぞうは信じています。

 

だから、続けることを絶対に辞めないで!

 

パグぞうも武石チャンネルの視聴を最高の暇つぶしとしてずっと続けていくよ

 

まとめ

という感じで、武石への思いを書かせて頂きました。

 

Youtubeで既にチャンネル登録者2000人超えしている武石は、凄すぎると思います。

 

あと必要なのは、才能でもセンスでも運でもありません。

 

ただ好きなことを続けること

 

これに尽きます。

 

それでは、武石チャンネルのますますの発展に期待しましょう!

 

 

 

余談ですが、どうして私がここまで武石のことを応援するのか?

 

 

それは私が武石と、同じ保育園の隣の組にいた.......

 

 

 

 

.........

 

 

 

 

 

訳ではなく、ただ単純に武石が好きだからです。

 

 

だから、くよくよするな!武石!けっぱれ!武石!!