パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【投票してネ‼️皆さんが使いたいパグぞうスタンプはどれ⁉️】製作中のLINEスタンプを一挙公開します☆

投票ボタン修正の為、再投稿しました。

こんにちは、パグぞうです。皆さんに投票のお願いです☆

20190821194741

皆さんご存知の通り、私は最近、LINEスタンプをこそこそ作り溜めています。

「どうせ作るなら40個作ろう」と心に決めイラストを描き続けていますが、それもいよいよ残すところあと5つとなりました。

結構良いスピードで描いてるね

もうね、パグぞうに夢中なんよ

 

そんな時、ある想いが芽生えてきました。

皆はどんなスタンプなら使いたくなるんだろう?

どうせ作るなら皆が使いたくなるようなスタンプを作りたいな( ´ ▽ ` )

 

という事で、作成したパグぞうスタンプの中からいくつか選別して、皆が使いたくなるスタンプアンケートを行いたいと思います。

 

アンケートって簡単に出来るんですよ。私は下記サイトを参考にさせて頂きました。

 

皆さん、ポチッと押すだけですので見て頂いた方はぜひとも投票をお願いします。

投票の結果を、残り5つのスタンプ製作に反映していきたいと思います‼️

投票はどれか1つだよ♪

 

 

パグぞうスタンプエントリー作品をご紹介

エントリーはこちらの4作品です。色んな表情のパグぞうをどうぞ見てあげてください。

 

エントリーNo.1 構ってちゃん系パグぞう

20190821081741

しっぽふりふり遊んで遊んでとおねだりする甘えん坊なパグぞうスタンプです。

 

エントリーNo.2 怖がってる系パグぞう

20190821081734

パグぞうは結構怖がり。助けを求めながら怖がって電柱にしがみついてるパグぞうスタンプです。

 

エントリーNo.3 押印系パグぞう

20190821081736

パグぞうが押印になっちゃった!電気工事の作業承認でしょうか。可愛らしい押印風パグぞうスタンプです。

 

エントリーNo.4 電気工事系パグぞう

20190821082858

パグぞうは電気工事士なので、普段電柱を登ったり電線を歩いて点検したり、お仕事してます。電気工事系パグぞうスタンプです。

 

投票会場はこちら

皆さんが使いたくなったスタンプに投票してネ☆☆

 

投票してね☆あなたが使いたくなるスタンプはどれ⁉️
No.1 構ってちゃん系パグぞう
No.2 怖がってる系パグぞう
No.3 押印系パグぞう
No.4 電気工事系パグぞう
 
 
 
 
 
 
Created with QuizMaker

 

投票期間は今日から5日間です!

迷った方は、直感でポチッとしてね

 

皆さんへのお願い

こんなパグぞうスタンプがあったら可愛いな♪面白いな♪かっこいいな♪というのをぜひぜひ教えて頂きたいです✨

 

皆さんの貴重なご意見を頂きましたら、イメージ通りに仕上がるかは分かりませんが、私なりにイラストに起こしてみたいなと思っています。

 

まとめ

自分専用のスタンプを作るのってすごく楽しいです。時間を忘れて夢中でイラストを書いてしまいます。

 

最近は様々なアプリが出ているので、誰でも簡単にスタンプを作成することが出来ます。アプリで色を塗ったりポイントを加えたりするのってとっても楽しいです!

 

スタンプを作成したら、私がスタンプを作成するまでに行ったことを公開しますので、少しでも興味がある方はぜひトライしてみるのも楽しいかと思います。

夢中になれることがあると、一層充実した毎日が送れるね

 

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村