パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【わたしのイチ押しアイス】31(サーティーワン)は4Tなので、今日もコンビニで◯◯◯◯◯◯◯◯🍦

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

こんにちは、パグぞうです。わたしのイチ押しアイスをご紹介します。

20190809155522

皆さんアイスクリームはお好きですか?

私はもちろん、大好きです。

今年みたいに蒸し暑い夏は、つい食べ過ぎてしまうことも多いですね。

 

そんな私がイチ押しアイスと言われて一番に思い浮かぶのは、31(サーティーワン)アイスクリームです。

↓公式HPはこちら

フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム]

王道ですね。王道だけど、魅力がたくさんなのが31です。

実は一時期、毎食後デザートとして食べていた程、大の31好きなパグぞうです。

書いてたら食べたくなってきた

 

 

31(サーティーワン)の魅力

31は皆さんご存知かと思いますが、魅力を書いていくとこんな感じです。

  • アイスクリーム(31ではフレーバーと言います)のシングル、ダブル、トリプルが選べる✨
  • 31種類以上のアイスクリーム(31ではフレーバーと言います)が組み合わせ自由‼️
  • 全部のフレーバーが31オリジナル✨31ならではの味わいが楽しめる✨
  • 毎月のように、期間限定の新作が登場する‼️
  • ポッピングシャワーやストロベリーチーズケーキ、キャラメルリボンなど、殿堂入りアイスが美味すぎる🍦
  • カップかコーンを選べる‼️+40円でコーンをワッフルコーンに変更出来る❣️
  • 毎月31日は31%OFFで超お得‼️行列必至‼️
  • アイスケーキは🌟神🌟。可愛い💕美味しい💗驚き💞の三拍子❣️生クリームが苦手な方は、ぜひアイスケーキで誕生日のお祝いを🎂

 

このように魅力いっぱいの31が、私のイチ押しアイスです。

 

特にオススメなのは、+40円で変更出来るワッフルコーンです。

20190809155528

皆さん、アイスクリームを食べていて、アイスが溶けてダラダラした経験はありませんか?

おそらく誰でも一度は経験があるかと思います。

 

暑い時期に食べるアイスクリームはとっても美味しいですが、溶けてダラダラする危険性が非常に高いですよね。。

 

デート中にアイスダラダラしたらちょっと恥ずかしいですし、小さいお子様は必ずといっていい程、ダラダラしちゃいますよね。

ごめん、ダラダラしちゃった、、

ほらやっぱり!

お洋服が汚れるは手はベタつくわで本当に大変。。でも、コーンは美味しいから、カップじゃなくコーンで食べたいんですよね。。

 

そんな方にオススメなのがワッフルコーンです。器のような形になっているので、普通のコーンよりもダラダラする危険性は格段に下がります。

 

ダブルやトリプルにして、上のアイスを落っことすみたいな悲しい事態も防げます。

20190809155518

☆パグぞうスタンプ製作中☆

 

せっかくの美味しいアイスクリーム、安心してゆっくり味わって食べたいですよね。

ワッフルコーンも、ザクザク食感でとっても美味しいですよ。

ワッフルコーンを注文した事がない方も、ぜひぜひ試してみてください💞

 

ちなみに......

ここまで私の31愛をお伝えしてきましたが、実をいうと最近はあまり31を食べなくなってしまいました。

 

それは、31が4Tだからです。

4Tってなに!

4Tは4Tだよ。はるちゃん。

 

31アイスクリームは4T⤵︎

 

「高(T)い」

→コスパは良い方かと思いますが、スーパーのアイスと比べたら、少しお高いです。

 

「冷(T)たい」

→実は昔から冷たいものを食べるとちょっと歯がしみます。。歯がデリケートなんです。

 

「手(T)がと(T)どかない」

→「高い」と同じですが、お小遣い制の私には、なかなか手が届かないのです。

 

なので最近は、コンビニで「ビスケットサンド」を食べています。

「ビスケットサンド」皆さんご存知ですか?

甘いバニラアイスがビスケットでサンドされた、とっても美味しいアイスなんですよ。

 

ビスケットサンドは、5T❣️

「高(T)くない」

→スーパーやコンビニで100円ちょいで買える、コスパ良しのアイスです。

 

「冷(T)たくない」

→これ重要。ビスケットでサンドされてるので、全然冷たくないんです。

私みたいに歯がしみちゃう系男子(女子も)には、本当におススメです。

 

「手(T)がと(T)どく」

→お小遣い制でも100円ちょいはさすがに手が届きます🌟

 

「お値段以上にと(T)ても美味しい」

なにより、ビスケットサンドは美味しいです。人は誰しも、甘いものを食べたらしょっぱいものが欲しくなる生き物です。

どんなに美味しいスイーツでも、甘々すぎて「もういらない」ってなった経験、あるかと思います。

甘いからもういらない

ビスケットサンドはバニラアイスの甘さとビスケットのほんのりとした塩っぱさが、絶妙なバランスで組み合わさっています。

 

ですので、食べ終わった後、もっと食べたい!となるアイスです。無限に食べれるので食べ過ぎ注意です。

 

お小遣い制で5Tを求めてる方、ぜひぜひ食べてみてください。

 

まとめ

今回は私のイチ押しアイスを紹介させて頂きました✨

暑い夏はやはりアイスクリームですね。アイスクリームはとっても美味しいですが、食べ過ぎるとお腹が冷えてしまうのと、糖分を過剰に摂取してしまいますので、食べ過ぎには注意して、楽しみましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村