パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【くまのがっこう】可愛い過ぎ!遊べてインテリアにもなるジャッキーハコルームの可愛さまるわかり✨

こんにちは、パグぞうです。ジャッキーのおうちがついに完成したので、一挙公開します

20190514231328

くまのがっこう「ハコルーム」

くまのがっこうの「ハコルーム」は、子供でも作れるぐらいの簡単なお家のプラモデルです。

種類は全部で10種類弱あります。

 

説明書も丁寧なので、プラモデルを作った事がない方でも簡単に作れます。

20190601141950

私の妻がジャッキー大大大好きという事で、誕生日にプレゼントしました。

ジャッキー大大大好き❤買ってくれてありがとう❤️

高かったんだよ、、、大切に作ろうね🌸

正直私も作ってみたかったので、私としても購入できて大大満足です。

 

ちなみに私は全てAmazonで購入しました。

お店で探すと中々種類が揃わなかったり、特に割引がなかったりなので、ネットで購入する方が断然お得に揃えられます。

20190601171237

2人で説明書を見ながら作って、1部屋だいたい1時間、計6時間ぐらいで完成しました。

一気に作らず、1日1部屋ペースで作っていくと長く楽しめるので、おススメです☘️

 

私は妻と楽しく作りましたが、子供と一緒に作っても絶対絶対、楽しいです!

20190514231920

夢中になる我が子が目に浮かぶ

マイホーム購入前なら、奥さんと将来どんなお家にするか話ながら作るのもとても楽しいですよ。

 

夫婦、親子で同じ時間を共有するのにぴったりの、ハコルームです。

 

夫婦仲良くサクサク作り進め、完成したお部屋がこちら。私達も、将来2人が住む夢のマイホームについて色々話合いながら、部屋の配置をしました。

20190601171213

素敵なお家が完成したね。ジャッキー超可愛い、ありがとう✨

 

ハコルーム「寝室」

20190601134243

夫婦の寝室は2階にしたいです。子供部屋の隣だと安心です。

20190601135539

ベッドは枕とかお布団もあるので作っていて楽しいですよ。壁紙がとても可愛いのも魅力です。

20190601171152

お部屋いっぱいの広いベッドが置きたいね

20190601135113

説明書はこんなかんじです。小物が沢山ありますが、説明書は一つ一つ丁寧に作り方が書いてますので、サクサク作れます。

20190601135109

シールを貼るところもあるよ。説明書見ながら貼り付けようね。

20190601171827

箱の裏にも作り方が書いてあるので、参考にしよう。

 

 

ハコルーム「浴室」

20190601135253

2階に浴室を配置するのって今流行りみたいです。たしかに2階に浴室と洗面所、洗濯機があると、子供部屋にお洋服を運ぶのも楽チンです。

20190601135558

シャンプーボトルとかシャワーとかカーテンとか、細かいパーツがとっても多いです。デイビッドのシャンプーハットが可愛いです。

20190601171816

バスタブもおっきくて可愛いね

 

ハコルーム「キッチンとリビング」

20190601134301

キッチンは、アイランドキッチンを1度は使ってみたいですが、やはりダイニングキッチンが理想です。

20190601135530

カーペットが可愛らしいです。冷蔵庫は中に食品とかジュースとかいれられるのでとっても可愛いですよ。細部へのこだわりが凄いです。

システムキッチンが素敵だね、とってもいいかんじ。

 

ハコルーム「子供部屋」

20190601134309

ルルロロはジャッキーのいるくまのがっこうに迷い込んできた双子の兄弟なんです。おんなじリボンつけて、可愛いですよね。

20190601135520

ルルロロはお揃いの帽子とかお揃いのお洋服を着せてあげられるので、とっても可愛いです。

目覚まし時計も1人1個あります。

20190601171201

ベッドでいっぱいになっちゃったね。子供部屋はもう少し広くしたいな

 

ハコルーム「カフェスペース」

20190601134252

お家にカフェがあるなんて凄く素敵です。

20190601172735

夫婦でカフェを経営出来たら、大変だけどとても幸せそうだよね。憧れちゃうわ

 

 

ハコルーム「お庭」

20190601134235

可愛らしいお庭です。ルルロロがお庭でガーデニングをしているね。

20190601171226

ルルロロが通れるサイズのお花アーチがとっても可愛いね。

 

おわりに

20190601141953

可愛すぎるハコルームをご紹介させて頂きました。楽しく作れて素敵なインテリアにもなりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

20190601141408

屋根もつけてあげると一気にお家らしくなって、可愛いですよ。

ご愛読ありがとうございます。

こちらの記事もどうぞ。

宜しければ読者登録をお願いします。

ランキング参加してますので、クリックして頂けると励みになります。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村