パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【100日後に死ぬワニ】今日が100日目!読んでない人は夜7時までに急いで一気見しよう!

20200320100951

100日後に死ぬワニがすごく話題になっていますね!

私も知ったのはつい最近ですが、100日後にワニくんがどうなるのかかなり気になっています。

 

4コマ漫画で絵がメインの作品なので、サクッと読めちゃいます。

2時間もあれば全部読めそう!

まだ読んだことがない人は急いで一気見しちゃいましょう!まだ追いつけます!

100日後に死ぬワニはこちらのサイト(ねとらぼ)で全話一気読み出来ますよ!

100日後に死ぬワニ - ねとらぼ

 

コロナウイルスの影響でお外に出るのもリスクがありますので、今日はお家で100日後に死ぬワニを一気見して楽しみましょう!

今日はおうちで過ごすー!

 

気になる100日目は夜7時にアップ!

20200320103137

100日後に死ぬワニは毎日夜7時にアップされています。なので、今から1話から読み始めてもまだ間に合います!!

 

ワニの寿命は?

20200320104452

気になったのでワニの寿命を調べてみました。ワニの寿命が100日ぐらいだったら、ワニくんは寿命で死ぬかもしれないからです。

 

結果、ワニの寿命はその種類にもよるので一概には言えませんが、およそ50〜60年のようです。ワニくんの年齢は分かりませんが、寿命で死ぬではなさそうです。ますます気になります。

 

Twitterでも話題沸騰!

Twitterでも話題沸騰しています。様々な憶測も飛び交っています。

https://twitter.com/w_ani100/status/1240678462278365186?s=21

 

私は、不慮の事故により突然死んでしまうのではないかな〜なんて予想しています。

 

不慮の事故は誰にだって起こりうる突然死。私たちだって、本当に明日死ぬかもしれないのです。

 

だから毎日一生懸命、そして毎日を幸せに生きたいですね。

20200320101901

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村