パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【癒されたい人集まれ〜‼︎】厳選‼︎ Instagramで話題の超絶可愛いパグ動画20連発‼︎

お疲れ様です。仕事に家事に学校と、毎日バタバタ働く貴方の為に、究極に癒される動画を集めました。

 

Instagramで話題のパグちゃん動画です。

 

みんな僕の可愛いお友達だよ。可愛いパグたちに癒されてね。

パグちゃん大好き!癒されたい!

パグの性格✨

比較的落ち着いているのでとても飼いやすく、お外で遊んだり動き回ったりするのも大好き💕とても無邪気なわんちゃんなんです。愛情表現も上手で、人懐っこくて素直なのでしつけするとちゃんと言うことを聞いてくれるようになります。鼻息が荒いのは有名ですね。いびきをかく子も多いので、一緒に寝るのは大変かも。お顔はぶちゃかわいいの代表で、その特有の表情にとっても癒されます。ずっと見てるとついつい時間を忘れて見入ってしまう、そんな至福のひとときを与えてくれるパグちゃんです。

Instagramで話題の超絶可愛いパグ動画20連発‼︎

20200118131030

お待たせしました!!

それでは超絶可愛いパグちゃん達の癒される動画をどうぞご覧下さい。

いっぱいあるから、気になったのだけ見ても良いよ

 

お家はゴミ箱!だるだるお肉パグ💕

だ、だるだるのお肉がたまりません。ピンクのゴミ箱に当たり前のようにストンと入るパグちゃん。ゴミ箱に収まった後のすまし顔も癒されます。「え?ここ俺んちだけど?」って絶対言ってますね。絶対に入り慣れてます。それにしてもゴミ箱の大きさがなんてちょうど良いのでしょう。元々パグちゃんのお家として置いてあったかのようです。愛犬がいつの間にか家具を愛用してる姿、たまりませんよね。

だるだるのお肉をぷにぷにしたいね。

おしりの穴が見えちゃってるのも可愛い。ぎゅ〜してあげたいよぅ。

 

ご主人様好き過ぎパグ💕

きゃ、きゃわたん過ぎる、、そして無防備過ぎる。催眠術にかかったかのようにひたすらご主人に突進してデレデレしちゃうパグちゃんです。こんなに愛されたら幸せ過ぎるって!

いったいどうしちゃったの?!ねえ、こっちにおいで!!

ご主人様のとこにしかいかないよ〜。

お腹をもぞもぞされてる時の表情がたまりません。気持ち良いのかな。愛くるし過ぎます。パグ推しじゃなかった人もこれを見たら絶対飼いたくなってしまいます。走るのも早そうですね。どこまで逃げてもついて来ますねきっと。

 

入浴タイムにはしゃぐパグ💕

「わたわたわたわたやだやだやだやだお水なんて〜」なパグちゃんが泡泡してキレイさっぱり!初めてのお風呂で最初は怖かったけど、慣れたらとっても楽しくなったのかな?喜びのあまり、くるくる回ってます。とってもキュートです。やっぱり綺麗になるって気持ちが良いよね。表情も次第に和らいでいます。

 

がうがうおやつに夢中なパグ💕

www.instagram.com

がうがうしてる、、おやつがうがうしてる。。耳を澄ませると、はぐはぐ鼻息あげながら一生懸命おやつを食べています。なんて愛くるしいんでしょう。こんな可愛いパグちゃんが目の前にいたら何時間でもじぃ〜っと見てられます。それにしてもほんと、美味しそうに食べてます。

がうがうがうがう

うちのパグぞうもがうがうしてる!

わんちゃんはおててを使って上手におやつ食べるから可愛いですよね。とっても癒やされます。

 

おいもにどうしても届かないパグ💕

www.instagram.com

おいも、おいもが欲しい!おいもが欲しいけどどうしても届かない!おててが短いパグの悲しい性です。。おいもは美味しいから食べたいよね。でも届かない。。1個だけでいいからはやく取ってあげて欲しい。。。悲しそうな顔がとても可愛いけど、パグちゃんはとっても必死です。わたわたわたわた!

 

あれ?何食べてるの?なパグ💕

あれ?ずいぶん美味しそうだね。何食べてるの?ってえええええーーー!髪の毛食べてたの?!なんで!どうして!

歯応えあるのでしょうか。。よほどお腹が空いてたのかな?何食わぬ顔で食べてますね。お腹は満たされないと思いますが、せめてストレス解消になれば良いですね。。

 

ねぇおやつちょーだい。なパグ💕

つぶらな瞳がウルウルウル。パグちゃんの目ってキラキラしててとっても切なくなります。よく見ると鼻をクンクンクンクンしてますね。何をそんなに楽しみに待っているのでしょう、、と思ったらちっこいおやつ!そっか、これを待ってたんだね。美味しいおやつ食べれて良かったね。

そんなにくんくんされたらおやついっぱいあげたくなっちゃう。

 

ワンワンらしい黒パグ💕

お水が飲みたいのかな?ご飯が食べたいのかな?つぶらな瞳で見てくる黒パグちゃんです。時折首を傾げるのがとってもキュート💕可愛さアピールしてるのかな?大丈夫。君はいるだけでとっても可愛いから。

王道の白パグも良いけど、黒パグも可愛いよね

どの子も可愛いよ。

 

ムス〜っとムツけちゃうパグ💕

ご機嫌ななめなパグちゃんです。

どーしたの?おやつ取られちゃったの?

お散歩行きたいの?

ムスっとムツけるパグちゃんもとっても癒されますよね。本人は怒ってるのかもしれませんが。顔をぎゅ〜っとしたくなりますね。そんなにムツけなくても遊んであげるからね。

 

埋まっちゃったパグ💕

そんなところで何してるの?すっぽり埋まっちゃってます。ワンちゃんはよく穴掘って入りたがりますが、こんなにすっぽりとは。温かいのかな?砂浜と同じ色だから見失っちゃうかも。

出すのも可哀想だからしばらく様子見しようかな

出ておいで!遊ぼーよ!

困った顔がなんとも癒されますね。自分で入ったんじゃないの?出れなくなっちゃったの?

 

おこたにお座りパグ💕

あらお上手✨可愛くちょこんとお座りしてますね。え?なに?みたいにこっちを見てるけど、そこはいつもご主人が座ってる場所なんですけどー!いつのまにパグちゃんのくつろぎコーナーになったんでしょう。そんなウルウルの瞳で見つめられたらどいてなんて言えないよ。。

 

お腹触ってよポンポンパグ💕

はぅ、、可愛すぎる。。お腹触ってよポンポンポン。こんなずっきゅんなパグちゃん反則です!真っ白で程よくふわふわなお腹も可愛いです。ポンポンと可愛くおねだりする姿がたまらないですね💕

 

もぞもぞもぞもぞ寝パグ?💕

もぞもぞもぞもぞして、ほんとに寝てるのかな?絶対何か夢を見てますね。おやつ食べてる夢かな、遊んでいる夢かな、とにかく幸せなのは手に取るように分かります。気持ち良く寝て人も癒せるなんて素敵ですね。

 

お膝の上で寝かせたくなっちゃう

 

超絶可愛い小パグ💕

小パグ可愛すぎ!!なんでお座りしたら後ろにずりずり下がっちゃうの?もうキュート過ぎてやばいです。癒されますね〜。

最初はどのパグちゃんもこんなに小さいんですよ。大人になってたくましいパグちゃんも、こんなちっこくてふわふわな頃があったんだな〜と思うと愛情が溢れ出しますね💕

 

レタスむしゃむしゃパグ💕

ちょっとそれレタスだよ!!頭にも乗ってるよ!レタスを夢中でむさぼるパグちゃん🥰そんなにレタス好きだったの?!健康的な気もするけど、こんなに野菜食べるいい子もいるんですね。ずっとおんなじ顔で食べるところも可愛いです。食べてるだけなのに、癒し効果抜群です。

私の分のレタスもあげるね。

自分で食べなさい!

 

パジャマ !おねむ赤ちゃんパグ💕

パジャマを着て登場!寝る時間になったのかな?あくびをしてさあおやすみなさい。まるで人間の子供みたいなパグちゃんですね。絵本の読み聞かせをしてあげたくなります。さあ、明日も早起きして遊ばないといけないから、早く寝ましょうね。わんちゃん専用のお布団で寝てくれる姿は可愛らしいです💕

 

隙間に隠れるおびえパグ💕

そんなところに隠れて一体どうしたの?何かに怯えているの?上目遣いで見てくるところがなんともいえません。目の前に親分パグがいるのでしょうか。もしくは天敵が!?

怖がらなくていいから出ておいで?

つい優しく抱きしめてあげたくなっちゃうパグちゃんです。

 

お手!お手!ってあれ?!なパグ💕

お手できて偉いね。お上手だね。はい、もう一回お手!ってあれ??!超絶癒されるパグちゃんです。

甘えたくなっちゃったのかな?

お手をしながらも、しょうがないなぁ〜な顔がたまらないですね。

 

おもちゃ絶対離さないパグ💕

これは僕のだ、絶対離さないぞ!

パグちゃんは頑固な一面もあるので、絶対譲りません。おもちゃを取られたくないのかな?

前足を使って、首もふりふりして、でも取れない...絶対あきらめないぞ❣️その根性に免じて、もう一個おもちゃを買ってあげたくなります。

 

後ろ歩きお上手パグ💕

あ、なるほど。ここは狭くてターン出来ないから、後ろ歩きでよちよちよちよち。。賢いパグちゃんですね。なかなか後ろ歩きできるわんちゃんは見ないですね。お上手過ぎてびっくりです。もし行き止まりでも安心だね。

見てるだけで癒される💕

 

なんでも出来る超お利口さんパグ💕

なんでもできちゃうパグちゃんです。ぬいぐるみ取りに行くのも、顔つっこみも、お手もあごのせもハイタッチだって、全部できちゃうお利口さん。だって飼い主さんが大好きなんだもん。偉い偉いってしてもらって満足そうです。でも癒しをもらってるのはご主人の方なんだよ✨

とっても癒された💕

 

動物が人に与える癒し「アニマルセラピー」

Instagramで話題の超絶可愛いパグ動画20連発‼︎をご覧頂きました。

可愛いパグちゃんに心癒されましたか?

 

動物が人に与える不思議な癒し効果は、「アニマルセラピー」として科学的にも証明されています。

 

アニマルセラピーは実際の医療法としても用いられていて、あらゆる病を快方へ導き、孤独感が減少するなどの効果もあるのですよ。

 

また動物を大切に出来る子は、優しい人間に育つとも言われています。動物は私達に愛情•癒し•安らぎ•喜び•時には悲しみと、様々な感情を与えてくれます。中でも癒しは、私たちの心をリラックスさせ、日々の疲れを忘れさせてくれます。また明日から頑張ろうと元気も、動物達が私達に与えてくれる「アニマルセラピー」です。💕

 

お家でもパグに癒されよう💕

動画でかなり癒されたけど、お家でもっと癒されたい!!でも家はペット飼えないんだよなあ....

そんな方に超おすすめ!!

パグのハナちゃんです💕

私の家にもいます。

20200118134009

ぐで〜〜〜〜

触り心地柔らかで気持ち良く、質感最高です。

20200118133957

何といってもこのお顔、もう癒し効果抜群です。抱き枕なので、ぎゅっと抱きしめられますし、この子はいびきもかかないので毎日一緒に寝れますよ。大人ならこのLサイズが一番ちょうど良いです。ちょうど大人用まくらと同じぐらいの大きさです。

20200118134022

抱き心地がたまらんのよ〜〜💕

 

まとめ

わんちゃんの動画、とっても癒されますよね。特にパグちゃんの癒し効果は絶大です。

 

「癒し」には不安や寂しさの改善、不眠症の改善効果もありますので、可愛い動画をいっぱい見てたくさん癒されちゃって下さいね。

 

そして癒しのついでに、パグちゃんの可愛さも知ってもらえたら嬉しく思います。

 

さて、ここまで読んで何か違和感が残りませんか?そうです。実は動画20連発ではなく、21連発しているんです。何故でしょうか?

 

実は、上のパグちゃん動画の中に1つだけ、ブルちゃん動画が混ざってたんですよ?みなさんは見つけられたかな?

 

パグが大好きな人は絶対分かったと思います。もし見つけられなかった人は、探してみてね💕


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村