パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【最新‼️今年もあいつがやってきた】スタバで待望の「ももペチーノ」始まるよ‼️🍑

こんにちは、パグぞうです。ついに待望のあいつが帰ってきました、それは。。

20190712120023

《ピーチ オン ザ ピーチフラペチーノ》

桃のフラペチーノです。

ちなみに私は、《ももペチーノ》と勝手に呼んでいます。

 

ももペチーノと一緒に、色んなメニューも登場しているようです。やっぱりスタバはすごいです!!

20190712120003

20190712120154

20190712120206

たくさんのアイテムに、目が惹かれますよね‼️

 

私がももペチーノに出逢ったのは今からちょうど2年ぐらい前。。

ももペチーノはじめまして🍑

またスタバ‼️お小遣いなし‼️

その可愛らしい見た目と、常識を覆す美味しさに一瞬で心奪われてしまいました。スタバ命の私の中で、ゴマゴマフラペチーノと並んで堂々の第1位に輝いている超おすすめの季節限定ドリンクなんです。

せっかくだから順位を付けたいのですが、どちらも普通の美味しいの領域を超えてしまっているので、本当に順位が付けられないんです。

 

20190712185032

ゴロッと食感の残る大きさで甘みたっぷりの桃が、果実感満載のジュースで満たされ、そこにフラペチーノのふんわりとしたクリームが加わります。その上から桃の甘み豊富なシロップがかけられ、桃の豊かな香りが広がります。

そのまま飲むと果実感のあるさっぱりした味わいですが、クリームと混ぜ合わせてから飲むとさっぱりした味わいにクリームのまろやかさが融合し、口の中にさらなる幸せが広がります。

甘すぎずそれでいてさっぱりし過ぎない、スタバにしか出来ない黄金比で作られたその桃のフラペチーノは、今若者に大人気の言わずと知れたドリームジュースです。

スタバの回し者かっ!

飲んだ事がある方もない方も、ぜひこの1年に1度の絶好の機会に、ももペチーノを味わってみて下さい‼️

そしてぜひ、感想を聞かせてください‼️

20190712185015

《ピーチオンザピーチフラペチーノ》

7月19日(金)からスタートです🍑🍑

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村