パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【2019最新】ハサミいらずの便利なお手紙開封ツール⭐︎オートレターオープナー⭐︎ってなに?!

こんにちは、パグぞうです。ハサミいらずの便利なお手紙開封ツールの情報を入手しました。

20190525100506

100円玉5枚で買えちゃう超おすすめ最先端便利アイテム、「オートレターオープナー」をご紹介します。

 

 

皆さん、お手紙や封筒を開封するときってどうしてますか?
 
おそらく、下のどれかだと思います。
  1. ハサミを使ってチョキチョキ開ける
  2. カッターを使ってシャーッと開ける
  3. 手でビリビリ破く
  4. 面倒なので開封しない
 
1が一番多いと思いますが、唯一の欠点は、切り屑が出ることではないでしょうか?
 
端だけ切り残せば屑は出ませんが、ちょっと見た目気になりますよね。。。
 
2は屑は出ませんが、書類と一緒に切ってしまったり、下の机やテーブルに傷が付いたりなど注意しなければいけません。
 
それと特に小さいお子様がいるご家庭では、危険なカッターナイフをその辺に置いておくのは怖いですよね。
 
3は、私のやり方です。私はいつもこれです。ですが破かれた封筒は無残な姿になります。中身の書類は無事なんですけどね。。
 

いっつもビリビリ破いてるよね。

癖で気付いたら手で破いちゃってる。

 
4は言うまでもありませんが、大事なお手紙や書類の可能性もあるのでオススメしません。
 
 
どの選択肢も欠点がありますが、今回この記事を読んでくださっている方にだけ、5つ目の選択肢をお教えします。
 
  1. ハサミを使ってチョキチョキ開ける
  2. カッターを使ってシャーッと開ける
  3. 手でビリビリ破く
  4. 面倒なので開封しない
  5. オートレターオープナーを使う
 
オートレターオープナーは、簡単に開封が出来る便利アイテムです。
 
まず切り込みを入れて開封しますので、切り屑が出ません。また、左右両方向から使えますので、左利きの方にとっても操作性抜群です。

 

刃は耐久性も優れているので、買い替えも少なくコストパフォーマンスも良いです。

厚さ2.5mm以下の郵便物であればどんなタイプにも対応します。

サイズも小さくて邪魔にならないね

そんな幸せ詰まった商品、「オートレターオープナー」は100円玉5枚で購入出来ます。

 

おすすめな便利アイテムですので、ぜひともチェックしてみてください。

20190530225116

 

 

 

別の商品を購入する時に一緒に購入したり、有料会員特典を活用したりなどの工夫で、配送料を無料にしよう。

 

こちらの記事は、【幸せ100円貯金】です。

 

宜しければ読者登録をお願いします。

ランキング参加してますので、クリックして頂けると励みになります。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村