パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

今週のお題「私の歯みがき」プロソニックの電動歯ブラシを絶賛。今すぐにでも使って欲しい理由を公開。

20190307013038

こんにちは、パグぞうです。

 

「私の歯みがき」といえば、電動歯ブラシを私も妻も愛用しています。超音波振動といって、細かく振動するタイプのものです。

 

私達が愛用している電動歯ブラシがこちらです。

正直申し上げると、超超オススメです。

 

オススメポイント

・非常にお買い得

電動歯ブラシの価格ってピンキリで、高いものは5千円ぐらいするものもありますが、プロソニックは本当に、安いんです。電動歯ブラシなのに、数百円なんです。

 

・価格に似合わない本格仕様

本当にこの値段で良いの?!っていうぐらい、普通に電動歯ブラシとして使えます。そして振動も弱すぎず強すぎず、ちょうどいい。個人差はあるかも知れませんが。。

 

・極細毛なので歯に優しい

歯に優しく、かつ歯と歯の間など細かいところまで届き、隅々まで磨けます。

 

 

そして、電動歯ブラシの魅力は、何と言っても磨いた後の歯のツルツル感です。舌触りで実感できます。私も始めて電動歯ブラシを使った時は衝撃を受けました。普通の歯ブラシではいくら長い時間磨いても、強く磨いても、得られなかったツルツル感が、軽〜く磨いただけで得られてしまいます。

 

「えっ!それ体験してみたい!」と言っても、なかなか数千円する電動歯ブラシには手が出ないと思います。

 

ですがプロソニックなら、「いつもの歯ブラシのちょっとだけ高いやつを買う」ぐらいの感覚で、手が出せてしまいます。

 

是非とも一度、舌触りがツルツルの歯を、試して頂きたいと思います。病み付きになります。

ちなみに電池は単4を1本使います。1本で2ヶ月ぐらい持ちます。電池の種類にもよりますが!

 

もし気に入ってずっと使いたいという方は、替えブラシも売っていて先端だけ交換できますので、そうすればずっと使えます。

 

下記の音波振動ハブラシ「ドルツ」ですが、私も妻も使ったことがないので、もし興味が湧いたら使ってみようかなと思ってます。正直今はプロソニックで十分満足しちゃってますが。。。

 

電動ハブラシに興味を持っていただけた方、こちらの記事もオススメしてます。

turedure-lab.hatenablog.com

 

ランキング参加してますので、クリックして頂けるととても励みになります。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic