パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

ロボット掃除機ルンバがすごい!売れ行き好調の理由を徹底解析

20190223091426

こんにちわ、パグぞうです。

 

ルンバの売れ行きが前月比の301倍という記事が飛び込んできたので、流行に敏感な私は、我先にその理由を調査してみました!

 

理由その1

部屋に対して平行、直角に走行できる世界初のロボット掃除機だから!斜め走行では残ってしまう隅々の塵まで綺麗に集塵!

 

理由その2

カメラで部屋の形を認識しマップ作成を行う事で、効率的に掃除を行う!

 

理由その3

高級感を感じさせるスマートなデザイン!お部屋のインテリアとしても最適!

 

 

私は最近ダイソンを購入したので、ルンバはもう少しダイソンが古くなってから、もしくはもう少し広いお家に引っ越してからと考えてましたが、調べているうちに欲しくなりました、、

 

自動お掃除ロボットはやっぱり便利だと思います。使ってるうちに絶対愛着が湧きますし、、ペットが乗っかったりなんかしたらもう、、

 

もしかしたらそのうち衝動買いしてしまうかもしれません。。

 

気になった方は下記から価格をチェックしてみて下さい!最新型でなくとも、従来のものでもかなり魅力満載の商品だと思います!

 

最新型のルンバ980はこちらからチェック!

 

 

 

従来型のルンバ885 or 870はこちらをチェック。最新型に比べて稼働時間は短くなったら、吸引力は劣りますが、お手頃価格です。

 

 

ちなみに話がそれますが、私が自宅で愛用しているダイソンはこちらです。

やはりダイソン、噂に勝るとも劣らない機能性と使い心地です。めちゃめちゃ良い!

 

さらに詳しく書いてる記事はこちら。

my-best.com

 

↓ダイソンV7 fluffy

20190223091427

 

最新型はV10ですが、V7でも省音化や充電時間短縮、稼働時間延長など充分機能性が充実していますので、普段使いでは特に支障なく使用できています。

 

ただ稼働時間が20分程なので、私みたいなアパート暮らしではなく、一軒家にお住まいの方は、稼働時間少し短いかもしれません。

 

V8以降は稼働時間が延長されていますので、心配な方は、そちらをチェックして頂ければと思います。

 

↓ダイソンV7 (パグぞう愛用)

 

 

↓ダイソンV8 (お手頃価格、稼働時間延長)

 

すっかりダイソンの話になってしまいましたが、皆様のお役に立てれば幸いです。

 

宜しければ読者登録をお願いします。

ランキングに参加してますので、クリックして頂けると励みになります。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村