パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【運営報告】読者数200人突破‼️大好きな読者の皆様をご紹介させて頂きます⭐︎

こんにちは、パグぞうです。とても嬉しいことがありました。それは.....

20190709215707

この度、ついに読者数が200人を突破致しました‼️

先日の100記事突破に引き続き、運営報告が出来ること嬉しく思います。

 

いつもブログを読んでくださる皆様、はてブで素敵なコメントをくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも頂いたコメントに心動かされているのですが、なかなか返事をお返しする事ができていないので、この機会にいつも密かに抱いている想いを伝えさせてください。

 

 

大切な読者の皆様へ

私の書く記事はジャンルが定まっておらず、まとまりもなく、投稿する日もばらばらです。

 

そんな私の記事を楽しみにしてくれていて、投稿を待ってくれている方が少なからずいることに気付き、とてもあったかい気持ちでいます。

 

これまでは、「伝えたいから書く」でしたが、「楽しみにしてくれる人がいるから書く」も良いものだなと感じています。

 

私はブログが好きです。そして、記事を読んでくれる皆が好きです。だってブログを読んでくれた貴方は、私の想いを聴いて、何かを感じて考えてくれているのだから、こんなに幸せなことはないです。

 

これからもどうか宜しくお願いします。

ここからはいつもはてブでコメントをくれる方へのメッセージです。

 

mikotoさん

最近【苦悩を幸福に】のタイトルで人生に対する私の想いを書く事が多いのですが、記事を投稿するといち早く読んで、コメントをくれるのがmikotoさんです。

mikotoさんの言葉は、私に勇気と自信を与えてくれます。

おそらく私と同じような境遇で、同じような事を感じながら生きている方なのではないかなと、勝手に親近感を沸かせて頂いてます。

mikotoさんのこの記事が、私は大好きです。

「仕事は一生懸命やらないとだめ」という方もいるかも知れませんが、上の記事は、会社の為ではなく、自分の為に働いている人にしか持てない考え方だと私は思っています。

会社に尽くす事が自分の幸せならそれでいい。でも、そうでないなら、自分を幸せにする為に何が出来るか?それを考えなければいけないんですよね。

 

mikotoさんの記事はスマニューに掲載された内容や、アドセンス合格など、ブログ運営の参考になる記事がたくさんありますので、ブログ運営で悩んでいる方にオススメです。

 

変に飾らず、思いのままに書かれるmikotoさんの記事が私は好きです。

 

なる子さん

いつも必ずコメントをくれるなる子さんが大好きです。なる子さんが書く記事やコメントにどうしていつも心動かされるのか。。それは、なる子さんが書く文章には「真心」が込められているからだと気が付きました。

文章の構成も、タイトルの付け方も、何でも上手に出来てしまうなる子さんですが、読む人の心を惹きつけている一番の理由は、書く人の純粋で温かい心が文字を通して伝わってくるからです。

どの記事も素敵ですが、やはりこちらの記事が私にとっては宝物です。

なる子さんの書くイラストに心打たれ、パグちゃんを描いて欲しいとメッセージをさせて頂き、願いを叶えて頂いた想い出の記事です。

貴方のその真心に、皆、惹かれてしまっているのです。

 

なる子さんの記事は人の役に立つ情報が満載で、知ってて得する知識や、ブロガーにとっても為になる情報をたくさん発信されているので、どんな方にもオススメです。読んで得た知識は絶対、人生を豊かにしてくれます。

 

モカリーナさん

モチャー イナ☆でお馴染みのモカリーナさんです。超手先が器用な手芸屋さんです☆

いつもコメントありがとうございます。

最初はキルトや小物など、あまり馴染みがなかったのですが、モカリーナさんが作るプロ顔負けのキュートな作品に見る見る惹かれてしまいました。

使う布のカラーと、その組み合わせがとても素敵で、使う人の気持ちを何よりも一番に考えているのが伝わってきます。

モカリーナさんのお店、たまに拝見させてもらってます。

 

モカリーナさんの記事は手芸以外にも、可愛いモルモットちゃんとの日常などもあり、とにかく可愛いので、癒されたい方にオススメです。

なかなかモルモットを飼ってる方はいらっしゃらないので、羨ましいです。

わたしもモルモット飼いたい‼️

ちゃんとお世話できるなら良いよ

 

ヤギネさん

いつもコメントありがとうございます。

色んな食べ物、私が見たこともないような食べ物も取り寄せて食レポされるヤギネさんの記事を、いつも楽しく見させてもらってます。

こちらの記事が興奮しました。

実は私も辛いものがめちゃ好きなのですが、食べると身体の方が悲鳴を上げてしまう為なかなか食べられずにいます。

上の記事を読んで、身体を壊してでも良いから自分も一度食べてみたい!そんな気持ちになりました✨

 

ヤギネさんの記事は、とにかく色んな食べ物。ご当地の食べ物とか、日本にとどまらず海外の食べ物とか、世界にとどまらず宇宙食とか、興味があるという方にオススメです。

宇宙食、今話題だよね。食べてみたいな💕

 

まとめ

大好きな読者さんをご紹介させて頂いて、改めて感じました。こんな素敵な方々に出逢わせてくれる「はてなブログ」は本当に自分にとってかけがえのないものだなと。

 

ブログを始める時、皆、一人ぼっちです。でもそのうち絶対、一人ぼっちではなくなります。

 

一人ぼっちじゃなくて皆と一緒の方が、私は幸せを感じます。一人分の人生だけじゃなく、妻と二人分の人生だけでもなく、はてなブロガーみんな分の人生を歩めているような気持ちになれるからです。

 

だから今は、「書きたい」という気持ちが途切れそうになっても、ブログを続けられています。

 

これからももっと多くの方に伝えられることを目指していきますので、「読者300人突破」を楽しみにして頂けたらなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

10000PVを達成しました。

www.pagzo.com

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村