パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【90%OFF⁉️】数量限定アイテムの割引率がとんでもないことに‼️💰年に一度のアマゾンプライムデー残り時間わずか💣

こんにちは、パグぞうです。年に一度の超大型セール💰アマゾンプライムデーが残り数時間です

 

普段からアマゾンで色々な商品を見るのが好きなのですが、数量限定アイテムの割引率がとんでもないことになってます。

 

最近流行りの完全ワイヤレスイヤホンです。ワイヤレスイヤホンはランニングやスポーツをする方におススメです。このタイプのワイヤレスイヤホンは私も愛用しています。

20190716183558

定価¥25,580のところが¥4,759とかなりお買い得。割引率は81%OFFです。

 

使用していない時に勝手に充電してくれるので、いつもストレスフリーで使用しています。

 

こちらはちょっと形が違いますが、同じくワイヤレスイヤホンです。こちらもスマートです。

20190716183604

定価¥29,980のところがなんと¥3,900!割引率87%OFF!

 

持っていると絶対役に立つ、モバイルバッテリーです。私も愛用してます。

20190716183552

定価¥8,980のところがなんと¥1,698。割引率にして81%OFFです。

1年に1度のこの機会にぜひチェックしてみて下さい。

 

最後がこちら、家電から一気にジャンルが変わりましたが、驚異の割引率です。

20190716183609

定価¥11,099のところがなんと¥899!割引率にして92%OFF!ついに¥1,000円を下回ってきました。

 

デザイン性に優れたオシャレなネックレスです。

 

同じ商品なのに買うタイミング次第で安く、お得に手に入るのってすごく魅力的ですよね。

 

迷ったら即買いです。なにせ、1年に1度のチャンス、来年また同じチャンスが訪れるかも分かりません。

 

 

是非ともチェックしてみてください!

20190716185929

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村