パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

【運営報告】読者数100人突破しました!突破記念に、5人の読者さんと素敵な記事を紹介させて頂きます。

20190313064723

こんにちは、パグぞうです。

ブログを始めて6ヶ月が経過した今日この頃、ついに読者100人を突破しました╰(*´︶`*)╯♡

 

20190313064730

いつもご愛読頂き、ありがとうございます。

 

ブログを始めた頃はまさかこんなに沢山の方に記事が読んで頂けるとは思いもしませんでした。いつも私のつたない文章を読んで頂き、心から御礼申し上げます。皆様に読んで頂いている本ブログは、間違いなく、私の心の支えになっております。

 

私もこれまで読者さんの沢山の記事を読ませて頂き、共感した記事、面白い記事、役に立った記事がありました。ブログを通じて、誰かの考え方や意見を知る事が出来るというのも、本当に素敵なことだと日々感じています。

 

今回は読者100人突破記念に、読者さんの中から私の記事をいつも読んでくださりコメントを下さる5人の方々に、感謝・想いを伝えると共に、私にとって印象的だった記事を紹介させて頂ければと思います。

 

 

なる子さん

なる子さんの可愛すぎるイラストにゾッコンです。記事も見やすくてデザインも可愛いので、なる子さんの記事にいつも憧れてます。

 

特に印象的だった記事がこちら。

narumi087.hatenablog.com

私もスタバによく行くので、とっても参考になりました。そして何と言っても、ストローでちゅーちゅースタバ飲んでるうさぎちゃんがもうこの上なく愛くるしいんです。イラストの良さに気付かされたのもこちらの記事がきっかけでした。

 

ゆうさん

いつもゆうさんのコメントを楽しみに記事を更新しています。私の真意まで感じ取ってくださるゆうさんが大好きです。

 

生きていると大変なことは沢山ありますが、どんな時も前向きに、ポジティブシンキングで取り組んでいきましょう!絶対その方が、人生楽しいです!

 

特に印象的だった記事がこちら。

www.yuu0605.com

私にはまだ子供はいませんが、子供が出来て夫婦ともに忙しくなるにつれて、お互いに余裕がなくなっていくということを改めて考えさせられる記事でした。子育ては本当に大変かと思いますが、これからも陰ながら応援させて頂きます。

 

モカリーナさん

いつもコメント下さり有難うございます。モカリーナさんの布で作るアイテムが可愛らしくていつも楽しく見させてもらってます。何でも作ってしまうモカリーナさんの器用さ、とても羨ましいです。

 

特に印象的だった記事がこちら。

www.mocharina.com

鶴は折り紙でしか作った事がなかったので、完成度の高さに衝撃を受けました。。

 

茉季さん

いつもコメントありがとうございます。

無駄なものは持たず、必要なものだけで生活するシンプリストの考え方にいつも考えさせられています、色々便利な情報も書いて頂けるので、これからも参考にさせて頂きます。

 

特に印象的だった記事がこちら。

maki-is-simple.hatenablog.com

まず無印良品週間なるものがあることすら知らなかったです。ぜひ一度、無印の入浴剤、試してみたいと思います。

 

ヤギネさん

いつもコメント頂きありがとうございます。

カルディは私もよく行くので、「えっ、こんな食べ物あるんだ!」色々興味をそそられる記事が多く、いつも楽しみに拝見しております。

 

特に印象的だった記事がこちら。

www.yagine.work

普段フォーも食べる事がなかなかないですが、さらにパクチー味.........

パクチーをまだ知らない私も、そのうち一度は食べてみたいと思う、そんな記事でした。

 

 

20190313082624

最後に、これからも人とのつながりをずっとずっと大切にしていきたいと思ってます。

 

ちなみに最も読んで頂いている記事はこちら。

 

残念ながら今回紹介できなかった読者さんや素敵な記事が他にも沢山ありますので、次回は「読者200人突破記念」に、紹介させて頂ければと思っております。

 

20190313065941

皆様、これからも変わらないご愛読をして頂くとともに、電気工事士パグぞうを温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します。

www.pagzo.com

ランキング参加してますので、クリックして頂けるととても励みになります。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村