パグぞうの夢 -雑記-

激務から逃げ出した負け犬ブロガーです。ブログ運営術や気になる情報を発信します。

負け犬ブロガーのパグぞうです。
日々感じた僕の思いを綴っています。

オーダーメイド似顔絵が可愛すぎてサプライズプレゼントにぴったりすぎる件

20190309134826

こんにちは、パグぞうです。

 

大切な人との交際年月や夫婦生活が長くなるほど、誕生日や記念日のプレゼントって悩みますよね。。

 

ネックレスは去年あげたし、ブレスレットもこの前あげたし、財布も何年か前にあげたし、ほてるの食事もしたし、時計もあげたし、、、

 

そんな状況に陥り、記念日のプレゼントが同じようなもので定着してしまっていたり、アイデアが浮かばないからそもそもプレゼントをあげるのをやめてしまったり、、、そんなカップルやご夫婦も多いのではないでしょうか?

 

そんな方に私が自信を持ってオススメしたいのが、「似顔絵!」です。似顔絵は前にプレゼントしちゃったよ〜という方は、すみません、今回の話はなかったことにして頂いて......いやいや、そんな方の為にもなるよう、えっ!こんな似顔絵プレゼントもあるの?!というびっくりなものも、紹介させて頂きます!

 

20190309134822

私は先日、ネット注文で夫婦の似顔絵を描いて頂き、購入しました。私の場合はプレゼント用ではなく、結婚式のウェルカムボードとして使用する為に購入しましたが、そのクオリティに衝撃を受けました。

 

似顔絵のネット注文、かなり良かったです!

イメージぴったりの似顔絵が仕上がり、素敵なウェルカムボードを飾る事ができました。

 

似顔絵を描いてもらう方法としては、ネット注文で描いてもらうのと、実際に似顔絵師さんに会って描いてもらうのとがありますので、それぞれメリットとデメリットを挙げますね。

 

☆ネット注文で絵を描いてもらう

メリット

・写真を送付するだけなので、じっと待っている時間がない

・来店できない家族や友達の絵も描いてもらえるので、サプライズプレゼントが可能

・来店する手間がかからないし、来店できない人にも最適

・下書きの段階であれば構図や表情や背景などの修正をしてもらう事が可能。

 

デメリット

・写真だけで描くため完成した絵の雰囲気が本人の雰囲気とギャップがでる可能性がある

・納品までに時間がかかる

 

 

☆似顔絵師さんに会って絵を描いてもらう

メリット

・本人の雰囲気も絵に反映されるため、より似ている絵に仕上がる可能性が高い

来店したその日に納品される

デメリット

・描いてもらっている間の待ち時間がある

・本人の来店が必須なので、サプライズプレゼントは不可能

 

20190309134818

このようにそれぞれメリット、デメリットが挙げられますが、ネット注文の最大のメリットはは、サプライズプレゼントに最適であるという点です。

 

本人とギャップがでる可能性があったり、納品に時間がかかったりのデメリットは、写真を何枚か送付することで本人のイメージをより掴んでもらったり、早めに発注したりなど、いくらでも対策のしようがあります。

 

大切な人の誕生日や記念日のサプライズプレゼントにぜひとも、似顔絵をプレゼントしてみてはいかがでしょう!

 

似顔絵のネット注文はこちらがおすすめです。

たくさんの似顔絵師さんの中から、自分の好みのタッチをする方に描いてもらえます。見本の似顔絵がいっぱいあるので、ぜひ見てみて下さいね💫

 

 

そして今テレビで取り上げられているのが、似顔絵入りプレゼントです。

 

こちらは、ドレシャン専門店〜マリアテラス〜の似顔絵入りボトルです。

気になった方は一度チェックしてみて下さい。

二人の一生の宝物になること間違いなしです。

 

こちらではお気に入りの写真で似顔絵時計を作ることができます。

お酒を飲まない方にはこちらがおすすめです。

 

これで大切な人をあっと驚かせるステキな記念日を過ごすことが出来ますね。

 

お互いに感謝を伝え合うことは、これからの大切な人との生活をより充実したものにしてくれます。ずっと円満に暮らしていくためには、愛情が何より大切です。

 

日々の感謝を伝える良い機会として、このようなものも活用して頂ければと思います。

 

その他のプレゼントは下記からご覧頂けます。

www.hapiba.com

 

ご愛読ありがとうございます。

ランキング参加してますので、クリックして頂けるととても励みになります。


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村